末っ子まいちゃん。

@naokoです。
きょうだいのなかでいちばん小さなまいちゃん。
保護してすぐはこの子だけがなかなかミルクを飲まず、だめなのかも…と一時は思いました。一日目はスポイトで無理矢理飲ませ、二日目の離乳食はすんなりいって、今はカリカリを食べてすっかり元気に飛びまわっています。
トイレを覚えるのも最後で、おかーさんの部屋の床に何度かやってくれましたが、今日あたりはまあなんとかできるように。ちょっと安心です。


今は、私のベッドの上に飛び上がってきてゴロゴロするのが大好きな甘えんぼさんに。
おかーさんの枕もちゃっかり征服してしまいました。



おかーさんはもえもえです。かわいい…。はうっ。



↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。