猫バトン。

@naokoです。
猫バトンというものがまわってきたので書いてみました。
つくづく私ってつまんない…。


◆あなたの年齢、職業、資格は?

年齢は平均寿命折り返しを過ぎたところ…と書いてげんなり。そんなに長生きしたくはない…。
職業は…主婦が95、デザイナーが5…でしょうか。かせいでませんね。
資格というのか、CAD2級とトレース1級は取ったけど役に立ててない。


◆今の悩みは?

アレルギーさえなければ、もっと猫を飼えるのに!!


◆自分の性格を一言で言うと?誰に似ている?社交的or人見知り?

一言で…うーん。どうなんでしょ。最近わからなくなってきた。
性格は職人気質の父に似た。おかげで苦労した。コミュニケーションが超苦手。
一見社交的に見える場合もあるらしいけど会話はヘタクソ。


◆ギャンブル好き?

サマージャンボ宝くじは結構長いこと買ってますね。そろそろ当たらないと。
考えるのは面倒なので、競馬などはしませんね。


◆好きな食べ物、飲み物は?

好きな食べ物は韓国冷麺、冷えたトマト、シシカバブ、アラビアータ、お好み焼き(豚)、かつおぶしのお茶漬け、サンドイッチ、トンカツ…といろいろ上げたけど、しょっちゅう食べてるわけでも食べ歩いているわけでもないですね。わりと辛いものが好き。
好きな飲み物はビール。できる限りキリンで。あとはブラックコーヒーでしょうか。これらは毎日欠かしません。


◆嫌いな食べ物、飲み物は?

嫌いな食べ物は納豆、給食に出てたプロセスチーズ。
嫌いな飲み物は甘い酒類、プッ○ンプリン。


◆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ、喧嘩したら自分から謝る?親友は何人?

彼氏っていまさら…。まあ、可愛げのある人、ほどほどこだわりのある人、私の知らないことを知っている人、心身ともに元気すぎない人、威張らない人。かな。
自分が悪いと思った時は謝ります。たぶん。
親友ってラベルが、よくわからないんです。大事な友人はいます。


◆バトンをまわしてくれた人は?

Cogito Ergo 住むのCOGさん。黒猫業界の同士であります。


◆人生談

ひええ。こっぱずかしい…。
後悔するのは大嫌いなのに、思い出したくないことばかり。かんべんしてください。ザッ、ザッ、ザッ…(←砂をかける音)。


◆何のためなら一肌脱ぐ?

やはり猫…?


◆このためなら一食抜ける?

一食抜くのは若くないからそんなに大変じゃないからなあ。
手抜きしたいためなら抜けるもん。この質問、若い人向けだよね。


◆趣味、特技。

特にないですが、漫画含む読書はします。
だんだんとものごとに淡白になってきている気がするなあ。これが得意!と言えるパワーもないです。


◆今行きたいところ

どこにも行きたくない。おうちがいちばん


◆今自由に使えるお金があったら

黒猫城建設。


◆将来の夢

日本列島黒猫島化。「生類憐れみの令平成版」。遺棄虐待は終身刑


ああ、もうこんなんでかんべんしてください。


◆追記
私がまわした方々です。ありがとうございました。
http://megawatt.blogdns.net/blog
クロネコ的生活



↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。