みんなで増量中。

@naokoです。
先日、ふうちゃんが風邪ぎみだったので病院に連れていったのですが…体重が…増えてます。4月に比べて一キロも!
そういえばちょっと最近みっちりしてるなあとは思っていたけど…急激な増加は体に悪いし心配。
ちょうどフードを変えた時期とぴったりなので、おいしすぎたのか…?あかんやん。
あわててダイエットフードを注文しました。


増量といえば、子猫たち。うちに来て10日で計ったら…約50%増量していました!ひええ。
子猫用カリカリの1キロ袋が10日足らずでなくなったのですが、食べただけしっかり大きくなってますね。すごい。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。