定額給付金。

@naokoです。
本日、子猫の嫁入り第一陣として、しいちゃんをお届けしてきました。
若くて優しいおとーさんとおかーさんにかわいがってもらうんだよ。


さて。
先日megawattさんのブログで、定額給付金の使い道について書かれていて、そちらではCDをプレゼントしては、とおされーな提案がされていたのですが、私は「猫に貢ぐと思う…」と我ながらあまりにもありきたりなつまらないコメを。


定額給付金は早々に振り込まれていて、特に何に…と思わず放置していたのですが、本日のお届けの帰りの電車の中で考えました。


今回の子猫たちの経費。保護直後の健康診断に4000円、フードが現時点で3000円、そしてお届けの交通費が本日しいちゃん約1500円…。明日はきょうちゃん約2500円。…あと2匹のこっているし…。
何に使おう?と考える前に、どうも今回の子猫たちは…給付金の使い道として天からふってきたらしいです。考える手間を省いていただいてありがとう…。できることなら12000円以内で済んでくれるといいのですが。とほほ。


捨て猫さんの保護は天災のように受け入れたりごめんなさいしたりですが…人災なんですよね…。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。