お見合いラッシュ。

@naokoです。
昨日はきょう君をお届けしてまいりました。
はじめて見る犬君に、しっぽ膨らませて吹きまくって…それでも逃げないんですよねえ。すごい。
先住猫君は、じつにおりこうで穏やかなおにーちゃん。
心配はありましたが、ゆうべのうちにワンコと並んで寝ている写真をお送りいただきました。
にぎやかで楽しい毎日になるでしょう。



今日は残るまいちゃん・だい君のお見合いを続けて3件いたします…。大変ですが、早くおうちをみつけてあげたいので…そしておかーさんはふぅちゃんと一緒にねんねできるようになりたいので…。もうちょっとがまんしてください!ふぅ姫さま!



↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。