お届け終了!

@naokoです。
昨日のお届け風景です。

とっても楽しくてかわいい姉妹です。まいちゃん・だい君もすぐに馴染んでいました。
いっしょだから、なにも心配することはありません。
いい子にするんだよ〜。


そして、帰宅してから私の部屋を片付けて…夜。
あーちゃんも、ふぅちゃんも、ネグロ君も…そしてまるちゃんまでが訪問してくださいました。満員御礼です。
ちっこいのと寝ていたので、ふぅちゃんが大きく感じちゃいます…いや…やっぱり太った…。


朝までどっすんばったんするのも再開。
んー…もうすこしオトナになってください…。



そういえば、まるちゃんの目つきがやさしくなったような気がします。
まだ触らせてはくださいませんが…。
時間をかけてまるちゃんをスリスリにゃんこにしてみたい方、いませんか〜?



緊急!河川敷の猫たちの家族になってください。
詳しくは河川敷のねこまで(画像クリックで、飛びます)。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。