たまにはネグロ君。

@naokoです。
半年以上も里親さん募集中のネグロ君。
なかなか写真が載らないのは、明るいうちはどこかで爆睡しているらしいから撮影しにくいんです。
冬は私の布団にもぐりこんだままで、えらいこと寒がりなんだなあと思っていましたが、夏も行方不明になるとは…。


まあ、朝ご飯を食べるまではリビングをうろうろして、かわいく鼻を押し付けて私を起こすんですがね。



ネグロ君はわが家でいちばん細面のにゃんこさん。体もすらっとしています。



おもいっきりグリグリうっとりして甘えたかと思えば、すっとどこかに行ってしまう、なんとも少年ぽいわるわる。



深夜のおいかけっこもプロレスも、椅子での爪とぎも率先してがんばっています。


ちょっと慣れるのに時間がかかるタイプですが、慣れるととってもかわいいネグロ君。
しつこく里親さん募集しております。


緊急!河川敷の猫たちの家族になってください。
詳しくは河川敷のねこまで(画像クリックで、飛びます)。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。