あつい…!

@naokoです。
早くも夏バテしそうな日々が続いております。
もー、ゴハン作るのが嫌で嫌で。肉も魚も見たくない…。ふううう。


それなのに。
この熱帯夜に、ふぅちゃんとくっついて寝てたり。
それがちょっと嬉しかったり。はははは。


そうなんです。ふぅちゃんはあいかわらずおかーさんにべったり。
↓朝刊に乗っかってきたのでくるんでやったの図。


あーちゃんは…。
ますますぱっくりと開いてころがっております。



緊急!河川敷の猫たちの家族になってください。
詳しくは河川敷のねこまで(画像クリックで、飛びます)。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。