保父ネグロ君。

@naokoです。
↓で、びーちゃんは昼間ケージから出て…と書きましたが、それはたった一日のことでした。
翌日からはケージにお戻りいただけておりません。
なんとか放り込んでも、「出してえ〜!」と騒ぐので、黒猫氏が扉を開けてしまいます。


最初はどこか隅でくつろいでいたらしいびーちゃんですが、ゆうべあたりから丸見えの場所で寝ていたりして、だいぶん慣れたみたいです。


それにしても、ネグロ君はいいおにいちゃん。
今まではふぅちゃんにして怒られていた、しつこ〜い舐めまわしディープな取っ組み合いハードな追いかけっこが子猫には大ウケで、まるで保父さん。
そして、この保父さんがまたおかーさん好きで甘えんぼなものだから、びーちゃんも安心して私の近くに来られるようになったみたいです。



緊急!河川敷の猫たちの家族になってください。
詳しくは河川敷のねこまで(画像クリックで、飛びます)。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。