おにぃちゃんといっしょ。

びーちゃんです。
ここのおうちに連れてこられて3週間なんだって。おかーさんが言ってたよ。
体重も倍になったんだって。


ここは、ニンゲンと、まっくろなおいちゃんとかおばちゃんとかおにぃちゃんがいるヘンテコなところです。
くろいおいちゃんは、アタシのことフーって言うけど、おにぃちゃんはやさしいの。

アタシはおにぃちゃんのあとをついてまわるのがたのしいです。
ここのおうちはトイレがいっぱいあっておもしろいんだよ。


ここに来るまえはおそとにいたんだけど、おうちって、ニンゲンがいる以外はサイコーね。


はやくおおきくなって、ニンゲンを追い出したいとおもうんだけど、おにぃちゃんはおかーさんが大好きなんだって。困ったな。
でも、アタシがもうすこし大きくなったら、おにぃちゃんはきっと、おかーさんよりアタシにメロメロになると思うの。


はやくおとなになりたいです。



緊急!河川敷の猫たちの家族になってください。
詳しくは河川敷のねこまで(画像クリックで、飛びます)。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。