夏がおわったみたいですね。

@naokoです。
体調不良の上にひどい風邪をひき、ヘロヘロになっておりました。
そろそろ復活…かな?
みなさまにはご心配おかけしました。


ヘロヘロしている間、冷蔵庫の中身がどんどん朽ちていき、カラッポに。
黒猫氏は気の毒に毎日お弁当と店屋物ばかり食べてはりました。
ていうか、あの食欲が憎かったり。

私はあれだけ食べられなかったにもかかわらず、体重は2キロしか減ってない…。
なんか損した気分です。
それと、いっそインフルエンザにいまのうちにかかっていたほうがいいなとか思ってましたが、それですらなく…。


滞っていた仕事をこれからがんばります。特にカレンダー。ことしもイイ黒猫、そろってまっせ〜。
まるちゃん、どの子が好み?



しゅっとして、ビッとくるオトコハンがええんとちゃう?


なるほどね。パンチのきいた猫さんやね。
おまかせあれ〜。


緊急!河川敷の猫たちの家族になってください。
詳しくは河川敷のねこまで(画像クリックで、飛びます)。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。