おぱんつ男子たち。

@naokoです。
なんだかこのところ、暑いんだか涼しいんだかわかりませんね。
まあ、家の中で暮らす猫たちはたいして気にしていない様子ですが。
…でも、腹出し率は下がったかな?


あーちゃんのおぱんつ柄、この夏は目に焼き付くぐらい拝見しました。
いつでもどこでも誰にでも見せてらっしゃいました。そんなに自慢なんか?


もうおひとり、ネグロ君もおぱんつ男子なんですが、彼の場合は深夜私のベッドのそば、すみっこのほうでどろーんとご開帳。撮影はさせてくださいません。


あーちゃんは肉厚で、コロリン、って感じですが、ネグロ君は敷物みたいで面白いです。



まあ、夏場もみなさん食欲も落ちずにお元気で助かりました。
これからは風邪に気をつけないとね。


◆友人が子猫保護しました。
里親さん募集しています。よろしくお願いします。

白が女の子のルルちゃん、白黒が男の子のポポちゃんです。大阪近郊希望。




緊急!河川敷の猫たちの家族になってください。
詳しくは河川敷のねこまで(画像クリックで、飛びます)。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。



こちらも応援お願いします!
[http://www.oct.zaq.ne.jp/usagisummit/:title]