びーちゃんはわるわる。

@naokoです。
このごろ写真をとる時間もなく…ネタがないですう。
それでも日々、子猫は成長しております。

深夜の運動会で最も張り切っているのが、びーちゃん。
ほかの子と違って足音がかろやかなのでよくわかります。

ちっちゃいのに破壊力はそりゃーもう。
なにしろ体力だけは誰にも負けません。



もうひとつ負けないのが好奇心。
やはりテレビは不思議らしく、かぶりつき。


壊れる前にお嫁に行っていただきたいものです…。


びーちゃん、おんなのこ。
里親さん募集中です。


緊急!河川敷の猫たちの家族になってください。
詳しくは河川敷のねこまで(画像クリックで、飛びます)。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。