いつもの風景。

@naokoです。
今日は、みなさんに私がパソコンに向かっている時の風景を見ていただこうと思います。





…こんな感じ。






黒くてでかくてぐにゃぐにゃの物体が邪魔。
この物体ふぅちゃんは、この姿勢でモニタを見つめるのが大好き。当然マウスを握る右手は下敷きになって動きません。左手ですこしだけ猫を持ち上げて操作です。それだけでなく、←↑↓→キーとかリターンキーを操られてえらいこっちゃです。
泣いて懇願しても物体は容赦なく居座り…。時にぷっつんした場合は拉致してケージに監禁です。


それでも、カーソルの動きに「きゃきゃきゃ!」と声をあげて喜ぶのを見ると、つい吹き出して笑ってしまいます。ふぅちゃん、かわいくてたまりません。困ったな〜。




緊急!河川敷の猫たちの家族になってください。
詳しくは河川敷のねこまで(画像クリックで、飛びます)。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。