まるちゃん。

@naokoです。
今日は久しぶりにまるちゃんの写真が撮れたので。



まるちゃんは、相変わらずです。
リビングでみんなが遊んでいるのを、じーっと見つめていたりしますが、参加するには勇気がいるらしい。


深夜びーちゃんと暴れまくっていて、昼間はヤマトカーかお気に入りのカゴの一部と化しております。

すこし涼しくなってきて、くしゃみの回数が増えてきました。こじらした風邪はほんとうに治りませんね…。またこの冬もウチじゅうまるちゃんの鼻水だらけにされちまいそうです。去年よりマシだといいけど…。



緊急!河川敷の猫たちの家族になってください。
詳しくは河川敷のねこまで(画像クリックで、飛びます)。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。