ネグロ君ちょいゆる。

@naokoです。
わが家にやってきて約1年になるネグロ君。
ものすごく恐がりで、隅っこの暗いところでいることが多かったのですが、この夏ごろから変化が。



ピンボケですが、ある夜の写真。テレビの横でパンツ見せているのがネグロ君。
あっ、イスをボロボロにしたのもネグロ君ですぅ。



こんな感じの無防備な姿を見せてくれるようになりました。

いちおう、まだまだ里親さん募集中です。


そうそう、ネグロ君の名前ですが、最近は変化してしまっています。

ネグロ君
 ↓
ネグりん
 ↓
ネグりんポン
 
と変化して、現在「ポンちゃん」と呼んでます。



緊急!河川敷の猫たちの家族になってください。
詳しくは河川敷のねこまで(画像クリックで、飛びます)。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。