子守りが好き。

@naokoです。
黒猫マッキー君をお預かりして2週間、主にケージで暮らしていただいております。
マッキーは人のお膝が大好きで、時間のある時は出してあげるのですが、まだうちの子たちと混ぜてしまうことはできないのでかわいそうですが分けています。


にゃあにゃあ泣くマッキーに、近づいてしっぽを差し出してあやすのは、我らがまるちゃん。ニンゲンには厳しい彼女ですが、子猫をあやすのは大得意。びーちゃんの面倒もよく見てくれるいいオカンです。


1日に何度も見かけるこの風景。嬉しいものです。


ケージから出してあげたいけど…まるちゃんに教育していただくと、びーちゃんみたいにニンゲン苦手にゃんこになりそうで…ねえ。


緊急!河川敷の猫たちの家族になってください。
詳しくは河川敷のねこまで(画像クリックで、飛びます)。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。