年末っぽい…。

@naokoです。
なんだかふにゃふにゃしていたら、お店などはすっかりクリスマスとか正月のかほりが漂う状況に…。


え…。もう年末っすか?
ていうか、今から鏡餅ならべて買う人いるんですか?


まあ、猫にはそういう行事は関係ないですが…寒さは大問題。
ネグロ君はこのところ私の布団にもぐりこんですっかりひきこもり猫。
びーちゃんは若いからか、あまりお変わりないようですが、それでも夜中は私の足元とか腰の上などでおくつろぎです。そんな時は撫でさせてくださるので、ちょっと楽しみ。


なんだか焦るようなそうでもないような…。
ヘンな感じです。(まあ、焦っても身体は動かないから一緒だけど…。)



緊急!河川敷の猫たちの家族になってください。
詳しくは河川敷のねこまで(画像クリックで、飛びます)。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。