やっとこさ。

@naokoです。
今の新しいパソコンに完全移行してひと月半、ようやくインクジェットプリンタ複合機を買いました。
古いのはOSが合わなくて、でも捨てるのもかわいそうで…とグズグズしていましたが、プリンタを持っていない知人に譲ることになり、渡したその足で新しいのを買いに。
いや〜、安くなってるねえ〜。
本体もコンパクトだし。
考えていた予算の半額で買えました。
こんなに安くていいのかなあ。


プリンタの普及と低価格化に、いちばん貢献しているのは「年賀状」ですよね、きっと。
私はずいぶん前に「年賀状送らない派」になりましたが、そろそろあちこちでアイディアを練ってらっしゃる時期。夜な夜なプリンタが活躍してるんでしょうね。