手帖黒猫/そのまんま。

@naokoです。
引き出しをがさごそしていたら、こんなのが出てきました。すっかり忘れていたノート。

なにか書こうと思いながら、きっともったいなくてしまいこんでいたものです。ビニールがかかってて、値札までついてる…。

猫グッズの消耗品だから使うのがためらわれたというのもあるんですが、私は実はノートを最後まで使い切ることの難しいニンゲンなのです。授業のノートもそうです。(途中から黒板写すのが面倒になって…勉強してないのがバレバレ。)
ですから、これはお気に入りだし、そんなことにはならないようにと考えて、まずは「何を書くか?」などとつまらないことで悩みぬき、あげくの果てに引き出しの奥に…。つまんないですねー。我ながら。ふー。

日記はきっちり3日で終わるとか、この「黒猫業界新報」の前にこっそりと書いたブログも…今見れば3日で…きゃー。ひとりで赤面。
そういえばこのブログは40日ぐらい続いてますねえ…どうしてでしょう。血潮にたぎる黒猫愛が私を変えたのでしょうか??