風邪ぎみ…。

@naokoです。
身も心も風邪ぎみでローテンションです。
ゆうべの冷たい雨の中、子猫たちはどうしていたのかと思うと。
よその黒猫ブログにお邪魔すれば、幸せそうな寝顔を見て涙ぐんだりと情けない状況です。はー。


とりあえずゴハンやりは中止。子猫たちがどこに移動したかをさぐらねば…。


ベテランボランティアの方から見れば、「あーあ、考えなしの猫おばさんのせいで、猫が迷惑被ったじゃないの」と言われても仕方のない現状ですが、フツーの未経験の人間がそれなりに助けを求めて、こうなってしまったのは…私だけじゃないようにも思いますし、「しくみ」がないことで、いっそう悪い方向にいっていることに対して、何か行動せねば…と考えます。


みなさんのお言葉がなければぺしゃんこになっていたかもしれません。
どこまでできるかわかりませんが、よろしく応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。