ご両親。

@naokoです。
今日はおばと両親に会いに神戸まで、のりかえにつぐのりかえをして、なんとかたどり着き。
疲れました…。


まあ、ことしはいっさいわがやでは無かったおせち料理をいただき。
やっと正月っぽいことをしたような。わはは。


帰宅時に、黒猫ファミリーがいたのを確認したので、いそいでゴハンを運びました。
ぞろぞろと…合計5匹の黒い影。大きいのやら小さいのやら…。アンタらは、群れで行動する部族ですか?
そして、態度から、おそらく私たち以外からもゴハンをもらっていそうな気がします。


さてさて、アナタたちにとっていい年になるんでしょうかね?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

[rakuten:kousai:10003001:detail]