準備Ok?

@naokoです。
今日は午後からあちこち走りまわりました。

なにもないので、ペット用品さまざまを。
なぜか猫じゃらしまであります。
捕獲したら、まずは爪を切ってお風呂に入れて…。
病院はおちついてから。

ケージは買ってもよかったのだけど、どのみち取り寄せだし、買うとうちの子になった気になるとマズイしで、とりあえずのダンボールハウスです。


さあ。うまくいくのでしょうか。できれば今夜。明日は天気が崩れるし。
私はすでにクタクタですよっ。


■追記
残念ながら今夜はしっぱい…。
応援にきてくれたNさんは仔にゃんにひっかかれてしまいましたー。
またこんど。ふうううー。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


[rakuten:curicolle:467729:detail]