鉄製黒猫。

@naokoです。
今日の猫さんはコレ。

鉄製のホルダー。手紙とかを立てておくのに便利(かな?)。
ブックエンドにもなります。ずっしり重いです。


大きなおめめがキュート。
だけど、コレもなぜか使わずに飾ってあるだけ。なぜでしょー。
使用すると猫さんが見えなくなるから?


昨日取り押さえ損ねた、生のこねこさんより重い気がする…。
首輪も買ってあるのにー。(←我ながらバカみたい…)


■追記
日がくれるとソワソワしてしまう。ふう。なにも手につきません。ゴハン炊くのがせいいっぱい。
今日は動物病院に電話した。野良子猫OKですよ、という病院ありました。ほっ。
こうなったら使えるものはなんでも使ってやるー。


■さらに追記
今日は雨がふっていたので、いないかも…と思いつつ、ゴハン運び。
めずらしく仔にゃんだけがいたけど…私を見るとひっこんでしまった。ぐすん。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。
rakuten:kagu-club:10003307:detail]