腕時計猫/ちくたく。

@naokoです。
今日の猫さんはイイですよー。

腕時計。昔、某デザイン学校の講師という名の下働きをしていた頃に買いました。
ちょっとおまぬけな顔がいいでしょ。


しかし、残念なことに、今は動かないんです。
私は腕時計があまり好きではなく、ましてこの後は自宅で仕事をするようになり、しまいっぱなしにしていたら…止まってしまいました。特に必要もないのでそのまんまです。
買ったお店も今はないし…海外の作家さんのものだということで、どーしたものかと。


必要になったら考えるか。…といってお蔵入り。かわいそー。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。
[rakuten:balancewatch:10000273:detail]