愛の…。

@naokoです。
スーパーのバレンタインコーナをぐるぐるまわって見たのですが、今年は猫が少ない。ムカ。
いや、別に買わないけどね。チェックだけです。


さて、今日も時間になったのでほろほろとゴハンを持って出かけました。
昨日はひさしぶりにもーんのすっごく歓迎されたので思わず足が軽くなります。
ずっと近づいてくれなかったのに、目の前でフガフガ食べてくれたんです。
おおお、おなか空いてたんやなあ…。よしよし。いっぱいお食べ。
…と私がうっとりしている間、ママにゃんは私にガン飛ばしてましたケド。
だもんで、ウキウキと期待しつつ行ったのです…が…。


会えたのはママにゃんだけ。
アンタとこの仔、最近かなり勝手にウロついてんねんなあ、と嫌みのひとつもつぶやきつつ、寂しく帰宅したのでした…。
ああ寒い。
誰か…私に愛を…。(特に黒い毛皮着たヤツの愛が欲しい…)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。[rakuten:takashimaya:10027107:detail]