チャリンコ。

@naokoです。
昨日から、自転車に乗って移動することを開始しました。
ブレーキ握るのがちょっと難ですが、なんとかなりそうです。
これでお買い物もラクラク


以前住んでいた神戸では、どこに行っても坂道があるので、あまり自転車は使わなかったんですが、大阪という町は「歩くには遠いけど、バス乗るのもなあ」というビミョーな距離だけでなく、「バスでもエエねんけど」「地下鉄で一駅やねんけど」という距離も、みなさんわりかしチャリンコをご利用なのでしょうかね。ぶんぶん走ってますね。ちょっと追い抜かれる時に、恐いこともあります。年に一度ぐらいは大コケするのでドキドキして、さらに動きがトロくなります。あ…そういえば母もずいぶん前に、「自転車で走っていて、いきなり真横にぱったり倒れた」前科があります。器用ですね。血筋ですね。どうしようもありませんね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。


[rakuten:hokkaido-omiyage:512565:detail]