猫豪邸オープン。

@naokoです。


午前中に「ピンポーン」と鳴って、それは到着しました。
私たちは組み立てるのに昼ご飯も忘れて汗もかいてしまいました。
そして、完成したとたんにお約束…。


もちろん猫耳つけてます。天井がなければ入れたかもしれませんね。


さっそくミルクさんにご入居いただきました。


けっこう落ち着いてます。トイレもすんなり使ってくれてとってもイイコです。


いろいろ書きたいこともあるんですが、バタバタで。
このあと、ブラザー君を迎えに行かなくてはならないし、なんだか大変です。また夜にでも書きます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。