いってらっしゃい。

@naokoです。
いまのところ、今朝も昨日と同じパターンでございます。
だけど、これからが違うの。


実は茶トラさんたちがおためしに今日出発なさるのです。

すぐに帰ってくるかもしれないし、もう帰ってこないかもしれない。

不思議な気分ですね…。
んー。娘が一人で海外留学するのを空港まで見送るような?男と同棲すると言って引っ越ししていく日のような?


いい出会いでありますように。


黒猫姉妹にも出会いが欲しいですう。


里親さん募集中です。(関西)
[3ヶ月ぐらいの子猫。女の子2匹。元気なやんちゃさん。マイペースな「ふぅ」ちゃんと、恐がりさんの「はぁ」ちゃん]です。いつでも里親募集中
よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。