順調です。

@naokoです。
金曜日に里親さんのおうちに出発した茶トラたち。
ドキドキしながら伺ったおうちには、新しい3段ケージ、水飲みに食器、トイレ、爪研ぎなどがすっかり用意されてあり、そしてお部屋にはコルクマットが敷きつめられていました。
家具も移動したりと大変だったご様子ですが、とても楽しみにしてくださっていたのが伝わりました。
「とりあえずお試し期間2週間でいいですか?」とお聞きした私に、「いえ。もうこのまま飼うつもりをしていますから。」と言ってくださったAさん。よっぽどのことがない限り大丈夫なのかな。


すこし様子が違うので最初キャリーから出てこなかった子猫たちですが、夜には新しいママが心配するほど激しくじゃれあっていたそうです。
そして翌日にはずいぶんリラックスして暴れん坊さんになっているんですって。そんなふたりを優しい目で見守ってくださるAさん。いただくメールの文章にも、かわいがっていらっしゃる様子がにじみ出ています。


新しい名前をもらって、新しい出発をした茶トラさんたち。
元気で楽しく、新しいママとずっとずっと暮らせますように。

いちおう2週間後に、お気持ちをご確認させていただくつもりです。
それまで、うまくやるんだよ!(絶対ウチよりいいゴハンだしね!)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。