ツンデレさん、いってらっしゃい。

@naokoです。
実は。
先日お見合いがありまして…以外なことに、はぁちゃんをご希望いただきました。
明日からお試しに行く予定です。


こんな姿も今日限りかも…。


お申し出いただいたNさんは、落ち着いた静かな方…。だから、もしかしたらうまくいくのかもと…。
Nさんも私も不安です。ふぅちゃんとはぁちゃんはいままで別々になったこともないし…。引き離すのはかわいそうかも。
だけど、はぁちゃんのような子は一対一の関係のほうが人に甘えられるようになるのかも…とも思います。


一日で帰ってくるかもしれないし、二度と戻らないかもしれないはぁちゃん。
どうなるかわからないけれど。


きょうはふたりでおもいっきりわるわるしていいよ。


◆追記
またしても低血圧でダウンしております。
シスターズの募集記事を掲載してくださっている方のところにお知らせすべきですが、今は無理…ごめんなさい。
みなさまには応援していただき、感謝しております。ダメダメなおかーさんを許してやってくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。