クロネコ便お届けしてきました。

@naokoです。
今朝は5時に起こされてしまいました。まあ、最後かもということもあっていいなりでケージ開門。


午前中だというのにすでにわるわる三昧してお疲れのご様子のふたり。


そして。


午後、寝ぼけた顔のはぁちゃんをキャリーに押し込んで自転車でNさんのおうちへ。
出がけに、黒猫氏ともご挨拶しました。どうしてもおとーさんとなじめなかったはぁちゃんでしたね。


Nさん宅で、きょとんとしておとなしいはぁちゃんは新しいケージに。
なにもわかっていないはぁちゃんを見てつい涙ぐむ私…。ayuayuさんが同席してくれたてよかったです。ありがとね。

落ち着いている様子なので早々に帰宅しました。
家に戻って、こんど気になるのはふぅちゃんの様子です。
特にへんなことはないけれど…いつもよりくっつき虫さんなのは、寂しいから?
それともおかーさんを慰めてくれてるのかな?
なんだかおうちが広く感じるね。


はぁちゃん、がんばってね。Nさん、よろしくね。はぁちゃんは味のあるいいオンナです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:crushberry:10001080:detail]