ひとりでもわるわる。

@naokoです。
みなさまにシスターズのご心配いただいております。ありがとうございます。
一晩たってふぅちゃんは…さすがマイペース・自己中・小悪魔体質。



そーいえばなんかもの足りない気がするけど…。クリープを入れにゃいコーヒーなんて…?



よくわかんにゃい。むにゃ。

…てな風情です。(ホンマにそれでエエの?おかーさんは情けないよ。)


わるわるは半分に減った分、さすがにパワーダウンで床が抜けるかというような暴走はないのですが、わたくしがお相手しなくてはならず、結構大変。くっつきたがって今まで禁止だった私のベッドにもガンガン入ってきて、怖いものなし。ベビーシッターさん募集したい。


対するはぁちゃんは、夕べはやはり夜泣きしたそうで。ひとり知らないところで心細いよね…。
でも、ゴハンもすこしは食べたらしいし、探検もはじめたらしい。ゆっくりでいいから、がんばるんだよ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。