黒猫ジャンキー?

@naokoです。
今日はふぅはぁのきょうだい達のお見合いがあったので、行ってきました。
いい感じでありました。よかったよかった。


…で。


前々から気になっていた、お見合い会場近くの公園猫さん、通称クーちゃん。
いるかなー…と思いつつ現場に行って、Kさんが名前を呼ぶと…この炎天下に…トコトコ歩いてきて。
あああああと思いながらキャリーにお入りいただいて…夕方に病院にも連れて行ってもらい…。



現在お洗濯されて我が家にいます。


まるで家庭内黒猫数が低下すると手が震えるとかマボロシが見えるとか…そういうヒトみたいになっています。
特別黒猫氏にも相談なくお越しいただきましたが、歓迎してもらって、今はお名前を考えてくれているようです。「ネグリにしよう!」とかつぶやいていますが、まだ決まっていません。私としては呼びやすい名前がいいなあ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。