ファーストコンタクト。

@naokoです。


ふぅちゃんが狙うもの…。それは。



黒いおにーちゃん。



野太い声でうなりながら…。



追いかけ回しています。


仲良くしてもらってくださいね、ふぅちゃん。


出会うなり、ふぅちゃんはしっぽを太くしちゃって。
それでいて逃げるでなく、じわじわと接近を試みるチャレンジャー。


おにーちゃんはニンゲンは大好きだけど、ナマイキな子猫さんははじめてなのかな?
余裕はありますが、襲いかかるふぅちゃんに唸っていました。
手は出ないから、そのうちなんとかなるかもですが、ミョーな緊張が漂うわがやのリビングです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。