新入り猫さん。

@naokoです。
新入り猫さんは、公園でくーちゃんと呼ばれていました。
Kさんが言うには、「4月に木に登って降りられなくなり、消防車に助けてもらった後、U公園に住み着いたと思う。人懐こいので捨て猫では。」ということです。
私は5月にはじめて会って、呼ぶとやってきてゴロンとおなかを見せて誰にでも甘える様子にびっくり。
一度出会うと忘れられない猫なので、(しかも黒猫だし!)ずっと気にしておりました。だけど、その頃は我が家は猫さんの数が多く、とても引き取れない状態でした。


その後、他の公園猫たちと一緒に手術をしてもらい、耳カットされたくーちゃん。

子猫が引き取られていってすこし余裕ができたので、離れて気にしているよりはと、今回わが家にお越しいただいというわけです。
捕獲してすぐに病院で検査していただきましたが、特に問題もなく、お耳もキレイでした。


あとは、うちのお嬢と仲良くなっていただければ…。



アタシは遊んであげよーと思ったのに…おにーちゃんったら、ウーって言うの…。

ふぅちゃん、それはアナタがしつこくせまっていくからじゃないの?
だからおにーちゃんはリビングにいると落ち着かないし、食欲もないのと違うの?


お嬢はまったく怖いものなしのチャレンジャーです。さすがです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。