プレゼント応募ありがとうございました!

@naokoです。
ブログ開設一周年記念プレゼントの抽選は、ウチのオトコノコたちにおねがいいたしました。


食べられるのん…コレ?


いやいや、食べちゃダメですから。

他ブログで見かけるにゃんこさんに選んでいただくの図に憧れていたのですが、そんな気の利く猫さんがわが家にはおらず…しかたなく黒猫氏&羽交い締めにされたあーちゃんという、いまいちな画像になり…。


ともあれ

一等は びびさん
二等は AJさん
三等は mnfostererさん となりました。
おめでとうございます!


応募いただいたのにはずれちゃったみなさまにはスミマセン。
これからもどうぞよろしくおねがいします。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:laughlaugh:10012540:detail]