枕は誰のもの?

@naokoです。
きょうはさっぱりとしたいいお天気。
みんなでのんびり過ごしました。


…それはいいんですが…ちょっと、ふぅちゃん、それはおかーさんの枕ですよ?


この角度…この堅さ…ちょうどええのよ。



まくらさんも、ふぅちゃんが使ったほうが嬉しいと思うのよ!


…とほほ。


かいねこに まくらとられて なきねいり(@naoko)


あーちゃんは窓とカーテンの隙間で光合成。そういうば、あーちゃんは枕とかしてるの見たことないわね。
どこにでもどかっと座り込むから、おなかの下におとーさんのメガネとか隠すけどね。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。