新猫みる君。

@naokoです。
おかげさまでふぅちゃんのゲロゲロはおさまってまいりました。


で、ゲロゲロの原因、みる君です。


危険な駐車場にいたところをボランティアさんが捕獲。
元気でわるわるな男の子です。
どなたか、早くもらってやってください。(ふぅちゃんの為に…)


うちに来て3日ほどですっかり落ち着いた大物です。
捕獲機にいっしょに入った、おかあさん、そっくりのお顔のまるちゃんと一緒にお家の子にしていただきたいと思います。
まるちゃんは、まだニンゲン嫌いですが、長い目で見てくださる方を募集です。


どうぞよろしくです。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。